NEW TRACK!

2009年8月12日水曜日

SUMMER SONIC 09

今年も最高の1日に参加出来ました。
来年も参加したいと思う今日この頃であります。

(アーティストの撮影が基本禁止の為、写真はオフィシャル
 なんかで観て下さい。)



YUKSEKは機材トラブルが多かったけど
TONIGHTの破壊力はすごかった。


Metronomyのときは限界ヨロシクのため
立ち寝しちゃいました(><)

その後は今年2度目のTing Tings。
この人達はやっぱり魅せ方知ってる。


CSSはほんとすごい楽しくて
ボーカルのLovefoxxxがダイブしてました。


Klaxonsは新曲もやってましたね




そして、夜の部

Lady Gaga




エロ過ぎ





演出すげぇ



MIXHELL、ravexのときは眠すぎて

記憶が途切れ途切れ



YULIAちゃんはバーバルさんが応援に来てましたねぇ。





総括すると今年一番かっこ良かったのはこの人ですね。





ギルガメッシュ!




K.Y.Y.K.

0 件のコメント:

コメントを投稿