NEW TRACK!

2009年11月2日月曜日

ちょっと早いんですが・・・

こんばんWA!!

橋爪功です。


あっ間違いましたK.Y.Y.K.です。



早いもので今年もあと2ヶ月で終わりですね。
みなさんやり残したことはありませんか?


わたくしはありすぎますね〜〜〜


PS3も買ってないからウイイレの新作も出来ないし・・・
(確か今週発売のはず)

MAC BOOK PROも結局買えてないし・・・

AKAI  APC40も欲しいなぁ



・・・物欲丸出し的な感じになってる。





まっそれは置いといて、先ほど届いたフライヤーを今日は紹介します。

っていうか告知です。

来月の12月18日(金)に郡山のほうでDJします。


えっと今回わたくしGUESTみたいです・・・

あ〜緊張する〜









また詳細が分かったらこの場で紹介していきます!!


ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿