NEW TRACK!

2010年1月5日火曜日

最悪のスタート

あけおめちょりーっす

という訳で、まぁ近年、年明けには恵まれてませんが
今年も39度の高熱との戦いからスタートを
斬りましたK.Y.Y.K.です。

まっインフルじゃなかったのが奇跡


ただ正月三が日は布団に寝たきりでしたよ

プンプン


天皇杯観戦(もちろんTVでね)も



初売り(山内さん行けなくてすみません)も



郡山でのDJ(A-TAくんすみません)も



全てキャンセル


ホントに皆様申し訳ありません。







という訳で告知です。






1月9日(土)は郡山のDoozにてDJ KYOKOちゃんをSPECEL GUESTに
迎えてWAVESが開催されます!!

僕はKYOKOちゃんのあとの3時過ぎからDJになります!

お近くの方は是非是非お越し下さいませ!


では当日お待ちしてます!


K.Y.Y.K.

0 件のコメント:

コメントを投稿