NEW TRACK!

2010年6月23日水曜日

UNCESOR

こんちは

最近はテクノ中心の選曲になってきてますK.Y.Y.K.です。
(それも暗いやつね)


そうそう、今回のタイトルの
UNCENSOR


パーティーなんです。


もともと福島県は白河市で行われていた
エレクトロのパーティーなんですが
今回は郡山で開催となったようです。

こちらに参戦することとなりました。
仙台からはSYANくんも参戦です。

郡山からはA/TAくんBUNくん、Gedzくんが
参戦です。

そして、オーガナイザーのF.DIDDYくんは
各都市のストリートスナップに登場しちゃってる
超お洒落キングです。

その郡山でやっちゃおうっていう熱意。感服です。














僕も郡山でイベントしようかと思う、今日この頃なのでした。


K.Y.Y.K.

0 件のコメント:

コメントを投稿