NEW TRACK!

2012年2月18日土曜日

G.A.S.P.(K.Y.Y.K. Remix) / smoooch!

こんばんわをーん。

まだまだ雪がちらつく昨今ではございますが
皆様お元気ですか。

私はこうして休みを利用してブログを更新しております。

最近は仕事のほうが忙しくなかなか更新が出来ておりません。




申し訳。









さて、

実は最近製作のほうもちょくちょく進めてました。

この度、東京のうさぎツインマスクズ

smoooch!のG.A.S.P.というファンキートラックの

REMIXをさせて頂きました。

まだまだ荒削りですがよかったら聴いて下さい。

近々dirty partyでも呼びたいなぁ。。。





smoooch!

ANDとatsumiからなるDJユニット。
smooch(イチャイチャする、愛撫するの意)の名の通り
ユニセックスツインならではのプレイスタイル、
パフォーマンスと共に2008年結成後から常に新しいミュージックジャンルを
追求している。
うさぎマスクのビジュアルイメージとは裏腹に
主にキャッチーでちょっぴりファンキーな
Electro/Fidget/Bassline/B-moreを
独自のマッシュアップスタイルとマイクパフォーマンスで、
ライブ感のあるミックスを展開。 
また2010年7月には韓国・ソウルにてゲストDJとして招かれ
現地の有名アーティスト、オーディエンスからも
その確かなスキルと個性的なパフォーマンスを高く評価された。
国内では東京だけに留まらず、地方へも積極的に活躍の場を拡げている。 
DJとしてはもちろんのこと、2009年3月から2010年3月にわたる1年間、
隔月週末に行われていた "bunny." のオーガナイザーを努め
TRUMPROOMにて600名オーバーを記録し、多方面でダンスフロアを
クリエイトしてきた。
今後は楽曲制作にも取り組み、独自の世界観でオーディエンスを魅了しつづける。

0 件のコメント:

コメントを投稿