NEW TRACK!

2013年4月10日水曜日

hand made works




皆様。お久しぶりです。
半年ぶりくらいの更新です。
また、ちょくちょく更新していこうかと思いますので
お暇な方は拝見して下さい。

さて、本日は先日配信が開始された
私、K.Y.Y.K.のNEW MIXのご紹介です。

なんと今回は
BETPOARTにて絶賛発売中なのであります。

内容はと言いますと、 相も変わらず猟奇的な
DARK TECHを展開しております。

昨年リリースしたDECOとのアルバムが
アッパーな内容だったので
バランス取る訳じゃありませんが
なんか作っているうちに
こういう感じになっていきました。





hand made works








さて最後にCLの話。
ドルトムントがロスタイムで大逆転勝利を飾りましたね。
これでもしドルが決勝までいって優勝なんかした日にゃ
香川選手・・・



しかし、両チームオフサイドくさいところが・・・

ではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿