NEW TRACK!

2010年8月1日日曜日

HARD

dirty partyと前後しますが
先日東京のHARDというPARTYに行ってきました。

仕事後、新幹線に飛び乗り一路目指すは渋谷へ!

先にVJ GINくんが行っていたので

渋谷で合流後、会場のSOFTへ。


なんと一番乗りでした。



SOCCER先輩の超絶PLAY





女帝 m.y.k.さん


    





天才NGTKさん



楽しい夜のお供にYATT




師匠GALBITCH様




KANさん マジヤヴァイ!




幻のPONY×AFTER DARK TEE





MATINeE TEE





途中ちょっと抜け出して・・・




トランプルームへ





ご機嫌GINさん!!


 





おつかれさまでした。






とにかく楽しかったHARD!
かなりの強行スケジュールだったけど
ホントに行ってよかった。


次回は9月みたいです。


都合があえばまた行きたいな。


写真はTOKYO FAN PARTYでもUPされてますから
是非観て下さい。

ノリノリな僕ら2人もちょこっと載ってたり。


ではまた


K.Y.Y.K.

0 件のコメント:

コメントを投稿