NEW TRACK!

2010年8月17日火曜日

夏休み1日目〜SUMER SONIC 10〜

今年もサマソニ(1日目)へ行ってきましたYO!!


まずは電車(6:00)で仙台へ!


そっから(7:00)高速バスで東京へ!


からの京葉線(12:30くらい)で幕張へ!







で会場到着!

まずは物販チェックゥゥゥ

サーッと見まして・・・








青木プロのTEEにすることに!



                 aoki_img_01.jpg














青木違いだった


こっちです


こっちのアオキさんでした。


__-1-2.jpg







荷物をクロークに預けて


さっLIVE!!!!





とみせかけて、









まずは昼食!
熊本ラーメン!





でいよいよスタート!





*アーティストの写真撮影は禁止の為、動画をお楽しみ下さい。

13:40 TWO DOOR CINEMA CLUB






14:50 DELPHIC




キツネ勢はかなりよかった。



15:55 UFFIE



UFFIEはホントちら観程度だった。



16:10 PASSION PIT




パッションピットも超よかった。
ラスト、スリーピーヘッド???で夢の中へ。
(後半は立ち寝状態だったから記憶が曖昧・・・)





そこから初のビーチステージに移動!










18:20 TAHITI 80



タヒチもちら観でした。






でビリティッシュパビリオンブースを発見したから
ダッシュで向かうもクマさん不在。残念。







18:40 BEAT CRUSADERS



ラストオマンコールもしたしモッシュもしたし
入場規制もかかったビークル。
散解してほしくない。。。














19:15 DJダイノジ






で夕食!

ダイノジを観ながらぶっかけラーメンを頂く。
大谷さんあげるよね。






















20:30 ORBITAL




ラストのORBITALは寝転びながら拝見
(こちらも記憶トビトビ)



で夜食!

博多ラーメン!





JAY-Z帰りの
ほっしゃんと合流!




夜の部すたーと!!!



22:00 BRODINSKI



いまのぼくちんと結構似てる選曲で

すげかっけ

ブースが結構高かったなぁ






23:45 GILDAS




GILDASパイセンは結構テンパッテルノカナと思いました。




1:30 BUSY P



ED BANGERはみんなで来日した感じ

SO MEやDJ MEHDIもいました。


ペドロのキャラ最高。好き。










3:15 STEVE AOKI




超ロック!

にうアルバムからのトラックも披露していて

もうヤバス!











そしてホントは一番観たかったな
(ビークルとかぶってて全く観れず)



恵比寿マスカッツ






そして過酷な2日目に続くのであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿