NEW TRACK!

2010年8月19日木曜日

夏休み2日目〜ROCK IN JAPAN FES.2010〜

つうわけで、AOKIパイセンに圧倒されつつ幕張メッセをあとにし

京葉線で東京へと戻ってきたのであります。

そのまま常磐線に飛び乗って茨城県の勝田駅へ。

勝田で相方と合流してシャトルバスで会場の

ひたち海浜公園へ!






あっ!!








見えてきた!







5年ぶり?くらいに来たらなんかすごいことになってた。





ハウルの動く城!?


   



こちら名物の観覧車を真下から激写!


    


早速物販!

お目当ての毛皮のマリーズTEEをゲッツ!

そのままマリーズを観にゴー!

(*出演者の撮影は禁止なんで動画でお楽しみ下さいな)





で相方が観たいっつうのでそのままHALCALIを観戦。観戦?







昼飯。
牛カルビ丼(食べるラー油かけ)









茨城DISCO MUSIC フラミンゴ




メインのGRASS STAGEに行ってケツメイシ!

会場がヒートアップする中、ぼくちゃんは昨夜の疲れが予想通り

やってきて




夢の中。。。




が猛暑でほとんど寝れず




FPM MIXのよるかぜ聴けたから良しとしよう。





ケツメ終了後、重い腰をあげてLAKE STAGEへ。





ZAZEN最高。

フロアガラガラでもZAZEN最高。






で再びGRASSへ戻り、DRAGON ASH



MASAKA NO DEEP IMPACT!!!!!!!!!


KJパイセンやばす。






ちょっと早めの夕食。

タコライス。





ツブ貝






ルービー





分かりづらいけど、チキン






パンクだぜ!



完全に立ち寝してました。



JOY聴きたかった。






最後に皆さんへ一言。


フェスに行く前は


よく寝ましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿